こんまり®︎流片づけ

サービス

近藤麻理恵さんが提唱する「こんまり®︎メソッド」

著書『人生がときめく片づけの魔法』は

世界40カ国で1200万部を突破した大ベストセラーです。

「ときめくかどうか」でひとつひとつ残すモノを選んでいき、

片づけを通して、自分自身の価値観・内面を見つめ直し、

家の中が片づくだけではなく、判断力が身につき

人生に大きな変化をもたらす片づけ方法です。

最短の回数で完了できるようにサポート致しますが、メソッドの性質上

全てのモノを丁寧に見極めていく抜本的な片づけ方法のため時間を要します。

ご理解いただけますと幸いでございます。

また当サービスは片づけ代行ではございません。

こんまり®︎メソッドに沿って、片づけはお客様ご本人に行っていただき

コンサルタントはお客様の心に従って正しく見極められるように

丁寧にサポートさせていただきます。

↓動画でわかる!こんまり流片づけの魅力

必見!Netflix『 KonMari-人生がときめく片づけの魔法』

190カ国で放映中。

2019年に最も視聴されたドキュメンタリー番組。

さまざまなライフスタイルのご家族が

こんまりメソッドで自分の持ち物を

ひとつひとつ見つめ直し、

片づけを通して人生が前向きに変わっていく

プロセスに感動するはず!

2021年8月31日から新シリーズ公開!

日本でのリアルな片づけレッスンの様子をYouTubeで!BSテレビ東京 ニッポンお宝ヒストリー 『追求人』

こんまり流片づけエグゼクティブコンサルタントのレイチェルさんが

やしろ優さんのご自宅で片づけレッスンをされています。

片づけレッスンって実際どんな風に取り組んでいくのか気になる方にオススメです。